top of page

2017年のスケジュールは全て終了しました

半年くらいサイト放置してました。

今年のスケジュールは全て終了しました。

ありがとうございました。

今年は、どれだけ沢山作れるか、イベントに参加出来るのか試してみよう!

と、張り切ってみました。

自分の限界とか、早く作る手順とか勉強になりました。

とりあえず色々わかったので、来年は大人しく作る事を試してみようと思います。

朝から晩まで作ってるのは全く苦痛ではないし、

イベントに出かけていくのも楽しいのですが、

告知とか営業とかチョット苦手w

スケジュールを沢山いれてしまったおかげで、そちらの方に全く手が回らなくなってしまいました。

来年は、じっくり作って、色々お知らせしたい年にしたいと思います。

デザフェスは当選すれば参加します。

あと考え中のイベントが二、三。

それから3月にプチ個展をします。

こちらは大きいモノがメインになります。

よろしければ御覧ください。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page