top of page

プチ個展終了しました

おいでになってくださった方。

お話頂いた方。

御買い上げ頂きました方。

ありがとうございました。

わざわざお出で下さった方が思いのほか多くいらっしゃいまして嬉しく思いました。

感謝申し上げます。

今年はこれが初めての展示販売になりました。

昨年は製作数や出展数の模索をしていましたが、今年はバランス良く出展して行きたいと思っています。現在決定しています予定は下記のようになっています。

2018  コミティア124 

      5/5(土祝)11:00~16:00

      ビッグサイト

    古い物二人展 

      6/15(金)〜6/17(日)

      デザインフェスタギャラリー原宿 1-G

    博物ふぇすていばる!5

       7/21(土)〜22(日)

       九段下科学技術館

     二週間展

       銀座ミレージャギャラリー

       8/1(水)~12(日)*会期中休みなし

       11:00~19:00(初日12:00から、最終日17:00まで) 

コミティアは既存の動物物と、プチ個展で展示しました作品の中から選んで展示します。

二人展も同様な感じになると思います。

博物ふぇすは建物をテーマにしましたのでミニチュアハウス物がメインになります。

二週間展は展示がメインになります。

詳細はツイッター(@matsuyadoll)で順次告知します。

また6月にサイトのトップURLを変更します。

時間がありましたら中身も引っ越す予定ですが、とりあえずはトップのみです。

わかりやすいURLに変更するためで内容に特に変更はありません。

そのために久しぶりにサイトを覗いてみましたらヘッダが飛んでいましたw

メニューが無くてほとんど中が見られない状態でした。

御迷惑おかけしましたら申し訳ありませんでした。

トップの画像にプチ個展の告知を入れて置いてよかったです。

とりあえず今回のお知らせはそんな所です。

またよろしくお願い致します。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page