top of page

プチ個展のお知らせ

去年はものすごく出展回数が多かったのですが、今年は少しゆっくりです。

この2年、量的にどの位作れるか、販売に行けるかを試していました。

私は若くはないので、今出来ない色んな事が、来年にはもっと出来なくなってくると思っています。

今出来る事を、出来るだけ、今試してみたいと思いました。

おかげで、もしこれから体力的にペースを落とさなければならなくなった時に、どこの何を優先すべきか何となくわかった気がします。

参加してみたいイベント出展にもだいたい一通り行けた気がします。

色んな物を作ってノウハウも身に付いた気がします。

そして気がつけば大きい、チョット変な、一点物を大分作っていない事に気がつきました。

なので今年はプチ個展から始めて行きたいと思います。

作りかけの作品が沢山ありました。

これを完成させて展示します。

和洋新作10点弱になります。

既存の作品も持って行きます。

展示は、デザインフェスタギャラリー原宿のWESTアートポケットになります。

前回は個室を借りましたけど、今回は通路の小さいスペースです。

そのかわり土日祝日を3日含む5日間の展示になります。

2018/03/17〜2018/03/21(11:00〜20:00)

キツネの住む多層階の和風の家

ウサギの天文台

風車の街

そんな風景です。

長らくデザインフェスタにはグッズ屋さんとしての参加だったので、次回5月はこれらを持って、アーティスト気取りで(笑)参加したかったのですが残念な事に落選になりました。

次回デザフェスは再びグッズ屋さんメインの仕様になります。

出来るだけ今回の展示で御覧頂ければと思います。

一応デザフェスの変わりとして、5/5のコミティア(オリジナル同人誌販売会 ビッグサイト)の展示スペースに申し込んであります。

当選しましたら、こちらで出来るだけ展示をしたいと思います。

GWなので、もしかしたらこちらの方が都合のいい方がいるかもしれません。

ただコチラも抽選になる可能性がありますし、当落の発表は多分4月です。

今年は他に博物ふぇすていばるに申し込む予定です。

昨年、準備不足のまま参加させて頂きましたが、今回デザフェスが無いので準備万端で参加させて頂きたいです。

それからコミケ(二日目)にも申し込みました。

実は昨年夏も申し込んだのですが落選でした。

冬は申し込んでいません。

1回くらい出たいなと思ったので次回夏に申し込みました。

これに秋のデザフェスを含めますと、全部落選する可能性のあるイベントになります。

なので今年は一つもイベントに出展しない可能性もあると考えています。

その時は大きいのを作り溜めようと思っています。

そういう覚悟のこの一年です。

よろしくお願いします。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page